森田敏宏 天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】 口コミで暴露?!内容 評価

年齢的に記憶力が低下しているせいか
新しい事を覚えるのが大変・・・
効率的な学習法があればいいな。

ネットでは話題の、
森田敏宏さんの
「天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】」。

要領が悪い自分でも成果が上がり始めると「これなら出来る」って確信が出てくるっていっているのは本当なの?

なんか微妙だけれど気になるなぁ。
購入者の声が知りたい!効果あるの?

実際にはどう?感想を確認してみる

念願の大学も頭脳活性の法則を勉強して無理なく合格できたらしいよ

結構よさそうじゃない。
試してみようかな?

短い期間で脳に変化を起こして勉強効率を倍以上にできるらしいよ

仕事

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材ってどう?七田厚の実績・評価は?

英会話が出来るようになるって
難しい事だと思っているけど
いつか海外を一人旅したいな

ネットで偶然発見した
七田厚さんの
「【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材」ってどうなんだろうね?

あるフレーズを覚える事で苦手だった英会話が
ウソみたいにテンポよく会話ができるっていっているけど。

怪しいかな?使えるなら試したいな。

作者の経歴や実績をチェック

簡単な英会話なら、かなり即効性があるみたいだよ

これはやってみてもいいんじゃないかな。
期待できそう。

短時間で英会話が出来るようにした、実践的なノウハウらしいよ

仕事

岡田浩二 29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法 ノウハウ 実践してみての感想・口コミ

辞めてもすぐ転職できるか不安で辞められないよね

メディアにも取り上げられたらしい転職法は
岡田浩二さんの「29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法」。

転職活動する時の基本から実践まで段階的にステップアップできるっていっているけれど、
本当のところはどうなんだろう。

確かに、本当だとしたら「すごい」って思うよね。

効果あり・効果なし?真相は?

「書店やネットの情報に頼りこれまで転職活動をしてきましたが、中々結果がでませんでした。
でもこの転職法は様々な場面で活用できて本当に助かっています。」だって

意外といいみたいだね。
試してみようかな?

30年近いサラリーマン経験の過程で試行錯誤して体系化したマニュアルらしいよ

仕事